top of page

カホン

昼間カホンが届いてたのだけど

仕事だったので開封できず。

仕事が終わってから

そっこーでカホンを取り出す

カホンって、かじょん~って書くのねー(:D)┐

カホンの後ろ姿...♡

カホンの穴の中...(。-_-。)

このカホンは弦が張ってあるやつで

あとボルトとかもゆるめると、

音色がかわるとかって

お店のお姉さんが言ってたけど

説明書とかは何もなし。

youtubeで調べるしかないのね。。

そして叩いてみたくて

youtubeでカホンの叩き方を探し

誰でも叩ける簡単!カホン入門レッスン

を見つけたので座り方から見る。

真ん中より少し後ろに座る。

カホンそのものは案外軽くて

ひょいって持ち上げられるのに

鮎が100人乗っても壊れなそう。

そして入門レッスン開始!

youtubeを見ながら叩いてみた。

『カホン叩き初日の記録』

カホン初叩き #

動画の先生にハイと答えてて素直

いつの日か

ピアノとカホンと歌と

曲作れるかなぁ・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page