top of page

イベント

楽しかった。気持ちよく踊れた。

ナンバーは2分程度の作品だったけれど

4人全員で踊ってみれたのは3回程度だったけれど

楽しく踊ろうというみんなの気持ちが一致して

見ている人にも伝わったみたいでよかった。

見ていた人たちにもすごく評判がよくてそれも嬉しかった。

作品はすごく好きだった。踊っていて気持ちがよかった。

月曜日Tクラスの作品を踊ることはこれが最後なのだろうけれど・・

T先生の口からクラスがなくなることはまだ直接聞けてないない。

あちこちからかっこいい振り付けで私もクラス受けてみたい!

などとすごくよかったと評判がよかっただけにT月クラスがなくなるのは残念だ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page