top of page

10年前

10年前にお世話になっていた美容室のお兄さんに

10年ぶりに髪をカットしてもらってきた。

お店を移るときにお店の名前と場所を

教えてもらったようなのだけど

わからなくなってしまって諦めていた。

先日ひょんな場所からTさんの名刺が出てきて

フルネームが載ってたのでネットで検索したら

お店もTさんの写真も出てきた。

なので横浜のお店まで行ってきたのだ。

10年ぶりで懐かしかったのだけれど

この10年でお兄さんも色々あったのか

なんだかしんみりしちゃいますよね、って言っていた(笑

10年の月日があっというまに過ぎたんだなぁ・・

と、しみじみしてしまった。

ショートヘアにするならTさんにやってもらいたいと

ずっと思っていたのでいずれ短めにするかもだけど

今回は少し切っただけ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page