top of page

匂い復活

嗅覚が戻った・・(〃´o`)=3ほっとした。。

また嗅覚障害になったらどうしようかと少しだけ不安がよぎった。

匂いがもどってよかった~(>_<、)神様ありがと~

もう悪いことはしません。

暴言吐きせん。

規則正しく早寝します。

って夜中の3時半に日記かいてて

早寝します、はウソってバレちゃうか・・

人のために尽くします。

2年前の2月にノロにかかったけれど

去年も今年も大丈夫だったので

梅干しとマヌカハチミツ効果か

インフルにももう10年以上かかってないし

今回のカゼくらいで済んでよかった・・

お礼に私のピアノ曲を届けます。

ちょうど今の季節の曲です。

切なくて優しい思いで弾いてます・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page